2015年02月26日

スノーシューレースのご報告

この所、春のような天気が続き雪解けも進んできました。しかし、今年はたくさんの雪が降りましたので、スキー場は何も問題ありません。まだまだ楽しめますexclamation×2
でも、明日は又雪が降る予報になっています雪
こうやって春が来るんですね。

先日行なわれたスノーシューレースの報告です。
今年は天候に恵まれ、皆さん楽しくレースが出来たようです。
なんと女子の部(15キロ)で優勝したのは、小学6年生でした。いろいろな大会で優勝しているスーパー小学生らしいです。

アップできる写真が無いのが残念ですが、地元の新聞では大きく取り上げていただいております。

次のイベントは、3月8日に行なわれる「スノーボールバトル」です。
熱い戦いが待っています。 乞うご期待exclamation×2


posted by 池の平温泉観光協会 at 11:34| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: