2021年01月03日

ハーバリウムとスノーシューのご案内

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
緊急事態宣言で揉めておりますが、私たち国民としましては早く収束を願うばかりですよね・・・

少し長くなりますが、ハーバリウムとスノーシューのご案内をさせていただきます。
@ハーバリウム体験は冬も開催しております。が、申し訳ございません、都合で1月の土日開催が少なくなっておりますもうやだ〜(悲しい顔)
 ハーバリウム用LINE公式ページもございますので、そちらでも予定の確認や予約が出来ます。
 是非覗いてみてください。

Aスノーシューについて
 池の平温泉観光協会では、雪が少し落ち着いてきた1月中旬〜2月初旬に道標を付けます。
 降りたての12月後半から1月半ばまでは、まだ雪の層が落ち着いていません。
 沢から落ちてしまう危険もあるため、ガイドが様子を見ながら日程を決めます。
 皆様の安全を確保する為でもありますので、どうぞご理解ください。
 道標を付ける時期が決まりましたら、HPやFBにてご案内させていただきます。

 そして、池の平温泉観光協会でもスノーシュー、ストックの2点セットがレンタルできます。(大人用のみ)
 数に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
 観光協会の他にも、イマイレンタルと八橋酒店でレンタルが可能です。
 この2店はスノーボードブーツやウエア等もレンタルできます。是非ご利用ください。
 どんな服装や装備で行けばいいの?等、分からない事がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

20210103091636_00001.jpg snowshoe.jpg
posted by 池の平温泉観光協会 at 10:24| Comment(0) | 日記